カテゴリー: 小茂根二丁目楽生会


6月24日土曜日、桜川地域センターに於いて、板橋区小茂根2丁目の老人会
『楽生会』の誕生会が催されました。

楽生会では年に3回誕生会が開催されます。
今回は4月から7月に生まれた方が対象です。
当日は22名の方が参加されカラオケや歓談など楽しいひと時を過ごされました。

私も『上を向いて歩こう』を歌わせて頂きました♪
次回迄にはレパートリーを増やしたいと思います。

▼遠藤会長も歌われました
遠藤会長も歌われました.JPG

▼和やかな雰囲気で歓談
和やかな雰囲気で歓談のコピー2のコピー.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss