カテゴリー: 茂呂町会


台風の接近で天候が心配でしたが、参加者の皆さんの日頃の行いのおかげ?
で当日は絶好の行楽日和となりました。
参加者33名で、北関東群馬県を巡りました。

▼最初の目的地こんにゃくパーク
①最初の目的地 こんにゃくパーク.JPG

▼これ全部こんにゃくです!
③これ全部こんにゃくです!.JPG

▼こんにゃくバイキング、美味しそうですね!
④美味しそうですね!.JPG

▼道の駅にて新鮮な朝採れ野菜
⑤新鮮な朝獲れ野菜.JPG

▼湯葉ってこうして出来るんですね!
⑥湯葉ってこうして出来るんですね!.JPG

▼太田吉沢ゆりの里へ
⑦太田吉沢ゆりの里へ.JPG

▼とってもいい天気!そしてゆりの花のいい香り
⑧とってもいい天気!.JPG

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss