カテゴリー: 中板橋高砂会


5月26日、土曜日、中板橋商店街会館において、
中板橋高砂会の総会・懇親会並びに誕生会が催され、42名が参加されました。

まずは会長のご挨拶、そしてご来賓の方々の祝辞、乾杯へと進み、
宴席では思い思いの話に花を咲かせました。
また後半にはお楽しみビンゴゲームが行なわれ、
景品の飴の掴み取りで、大いに盛り上がりました。

▼中板橋高砂会の岡田会長のご挨拶
総会会長挨拶.jpg

▼お楽しみビンゴゲーム!!
ビンゴゲーム.jpg

▼飴の掴み取り・・・残り物には福がある!?
飴の掴み取り.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss