カテゴリー: 中板橋高砂会


7月20日あちこちで梅雨明けが待たれる蒸し暑い土曜日、
中板橋商店会館4階にて33名の方々と高砂会誕生会に参加して参りました。

今日の目玉は、民謡歌手の「金藤のぶひこさん」による懐メロの合唱です♪
金藤さんは「きんどーさん」と呼ばれていて、
12年前にも中板橋でキャンペーン歌手として活躍されていたとか。
その歌声はまだまだしっかりした声量がおありでした。

今日の高砂会参加者の最高齢は92歳!!2合のお酒を飲み干しておいででした。
金藤さんの歌声でますますお元気に過ごされますように!

一方、隣席の方は若木方面にお住まいで、
地元葬儀社のうち1社が「見積り書を出してくれない」と嘆いておいででした。
今時、事前の見積りを渋るなど考えられないです!
ソーレストでは、電話・メール・FAX・対面とあらゆる方法で
お客様のご希望とご要望に沿うお見積りを速やかに提出致します。
時代の流れと共にお客様のニーズが確実に変化しますので、
お求めの声に素早く対応する事が企業の生きる道だと思いました。

▼民謡歌手金藤のぶひこさんは、12年前にも中板橋で歌ってました。
歌い手金藤さん.JPG

▼歌詞カードを見ながら皆で手拍子♪
金藤さんと岡田会長.JPG

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss