カテゴリー: 氷川台クラブ の記事

2018年11月19日

氷川台クラブ誕生会

カテゴリー: 氷川台クラブ


平成30年11月18日練馬区の老人会、氷川台クラブの誕生会が行なわれました。
ソーレストは毎回こちらの誕生会には声をかけていただいています。
今回は8・9・10・11月の誕生日会でした。
冒頭、会の役員の方々に、練馬区老人クラブ連合会より表彰状を贈呈され、
記念撮影をしました。
会場は万雷の拍手で役員の方々を讃えました。
お弁当を頂きながら、各種演芸を楽しむのが氷川台クラブ流です。
今回は、踊りや音楽などの他、
警察から"止まらない振り込め詐欺について"の注意喚起の講話がありました。
独居の高齢者にあれこれ心配事をもちかけて
多額のお金を騙し取る手口に『自分は大丈夫!』
自信を持っている人ほどアブナイとか。
万事自信過剰は禁物です。
役員の皆様、氷川台クラブ会員の皆様お疲れ様でした!

▼表彰状を手に晴れやかなお顔
氷川台クラブ①.JPG

▼艶やかな着物姿で舞を披露
氷川台クラブ②.JPG

▼警察より振り込め詐欺の被害について
氷川台クラブ③.JPG

2018年3月28日

氷川台クラブ誕生会

カテゴリー: 氷川台クラブ


3月25日、桜満開の日曜日、氷川台地区区民館にて
氷川台クラブの誕生会が催されました。
ソーレストは、毎回お声をかけていただいております。
67名の参加者の中には、お誕生月の方々も含まれ、お昼のお弁当をいただきながら
演芸を見たり、一緒に歌ったり踊ったりと楽しく過ごす約3時間余り。
準備の為に朝から集まり会場セッティングやお土産品の手配など
役員の方々の連携の良さには感心させられます!
次回の誕生会にも皆さん沢山集まってくださいね。

▼この掲示板は、ソーレスト製作なのです☆
氷川台クラブ①.jpg

▼67名の参加者 この日を楽しみにしていました!
氷川台クラブ②.jpg

▼耳慣れた楽曲をシンセサイザーで奏でてくださいます
氷川台クラブ③.jpg

▼仲若会より軽快なお囃子と踊りの披露
氷川台クラブ④.jpg

▼皆さんの手拍子と三味線に合わせて民謡の大合唱♪
氷川台クラブ⑤.jpg

1

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss