カテゴリー: 桜川さくら祭り の記事

カテゴリー: 桜川さくら祭り

3月23日土曜日 朝から霙(みぞれ)まじりの雨が降る

極寒の中、桜川小学校校庭にて桜川さくら祭りが開催されました。

ソーレスト板橋は、毎年来賓として呼んで頂いているこの行事、

コロナ禍で3年間休止、しかも昨年は天候不良で中止となっておりました。

久しぶりの開催ということで、出店(焼きそばやアイスクリーム等)にも

気合が入っていたようです。

しかし、あまりにも寒く開会式の時点では人もまばらで主に町会連合会の方々が

お揃いのジャンパーを着て会の盛り上げに尽力していらっしゃいました。

▼6町会の皆様おつかれさまです

桜川さくら祭り①.jpg

板橋区長坂本健様のご挨拶の下、さくら祭りの再開を一同で喜びました。

▼区長のご挨拶

桜川さくら祭り②.jpg

法被を借りて来賓が順番に挨拶させて頂きました。

さくらの蕾も凍えるような1日でしたが桜満開の日が待ち望まれます。

準備にあたった町会の皆様ありがとうございました。

2018年4月 5日

桜川さくら祭り

カテゴリー: 桜川さくら祭り


3月31日、広がる青空に桜の花のピンクが一斉に咲きそろう晴れた一日
桜川小学校校庭にて『桜川さくら祭り」が催されました。
ソーレスト板橋は、この行事にも来賓としてお声をかけていただいてます。

桜川地区は区を代表する桜の名所で「板橋十景」のひとつにも選ばれてるほど。
お天気によっては、準備から一苦労されるようですが、今年は連日の
好天気に恵まれ、沢山の町内皆様が集まり親交を深めておりました。

▼3月最後の土曜日、散り際の桜もまた一興
桜祭り①.jpg

▼板橋区長をはじめ来賓の皆さんはお揃いのはっぴを着て御挨拶
桜祭り②.jpg

▼桜川中学校吹奏楽部の皆さんの演奏♪
桜祭り③.jpgのサムネール画像

▼各町会の皆さんが、カレー、やきそば、お汁粉等の販売で大活躍!
桜祭り④.jpg

1

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss