カテゴリー: 茂呂町会


地元茂呂町会の盆踊りまであと一週間となりました!
8月18日、日曜日の午後、町会の集会所にて盆踊りの練習が
行なわれるとの事で、ちょっと覗いて参りました。
いつもの役員さんに混じって、若い男性や学生さんの姿も♪

ダンシングヒーローやバハマママなど慣れてる踊りなら!と一緒に
練習に参加しました・・・・が!
新しい盆踊り"東京オリンピック音頭"は手の振りが多くてなかなか難しい
町会女性部の御指導の下、一週間後をお楽しみに!!

▼老いも若きも一緒に踊ろ♪
茂呂町会盆踊り練習.jpg


プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss