カテゴリー: 小茂根二丁目町会

7月29・30日は地元小茂根2丁目の盆踊りでした。

今年は天候に左右されることもなく順調に開催され良かったと思います。

29日は朝から盆踊りの準備にとりかかり怪我もなく順調に終わり午後6時より

盆踊り開始となりました。

ここ数年は感染症の影響でなかなか人が集まることが

難しいご時世でしたが皆様この日を待っていたのでしょう。

模擬店のお手伝いをしたところ、大勢の方が足を運ばれ模擬店からは

人混みで盆踊りが見えないほど大盛況でした。30日も大勢の人で賑わいました。

2日間のお祭りは、町会の方々の前準備があったからこそ

子供からお年寄りまで笑顔の絶えないお祭りになったと思います。

これからもソーレスト板橋は地域の方々の力になりたいと考えております。

▼飲料の模擬店、暑い最中、大盛況でした

小茂根2丁目祭り店加工済.jpg

▼盆踊り 踊りが揃っていました

小茂根2丁目お祭り1.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss