カテゴリー:

令和5年11月11日(土)支え合い会議桜川が主催の「23回 桜川てくてく会」

が開催され30名の桜川地区にお住まいの皆様が参加されました。

北よりの風がひんやりと感じられ服装も暖かい物をお召しになっていました。

身体が冷えているので、準備体操を念入に行い園内の沢山の落葉を踏みしめ

葉っぱを踏んだ時のさくっという音を聞き、数ヶ所の踏み潰された銀杏の匂いを

感じながら何時もよりゆっくりと歩きました。

皆さんの笑顔が溢れとても楽しそうに見えました。

ご参加の方々、開催のサポートを行った係の皆様、お疲れ様でございました。

▼体が冷えているので入念な準備体操

てくてく①.jpg

▼秋の終わりが感じられる落葉

てくてく②.jpg

プロフィール

ソーレスト板橋ホール
そうれすと

ソーレストのスタッフ。
お葬式のこと、ソーレストという会社のことを皆様に知っていただけるよう、日々ブログを更新していきます。

ソーレスト

自由設計のお葬式を提案する葬儀社です。
形にとらわれない、その人らしいお別れを、心を込めてプロデュースいたします。


最近のブログ記事


カテゴリ


月間アーカイブ


カレンダー


リンク

ソーレストのウェブサイトはこちら
葬儀社ソーレストのウェブサイトはこちら
rss